« 出張二日目 | トップページ | 結構丈夫 »

2015年5月13日 (水)

出張報告

みわきちが帰ってきました。別に家出していたわけでもないですが(笑)2日間の広島を堪能してきたようです。しかしそれにしてもビックリしましたね~RCMR!!独立って。これで完全にとは行かないまでも徐々にプロデュース側にまわろうとしているのか?!詳細は分からないですが何か企んでいる事は確かでしょうね。今後が不安半分楽しみです。
と言うわけで今日の晩御飯は広島土産のチルドお好み焼き。いつも小谷SAで買ってくるものですが、そこそこ美味しいんです。食べながらの出張報告を受けていて少し寝るのが遅くなりましたが情報収集は大事です。
今日はさすがに起きるの辛かったです。まだなんかボ~としてます。今晩は月に1度の業者清掃なんでチャッチャと取り掛からないとね!!明日こそは速攻で寝るぞ~~っと。

|

« 出張二日目 | トップページ | 結構丈夫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61585089

この記事へのトラックバック一覧です: 出張報告:

« 出張二日目 | トップページ | 結構丈夫 »