« 長次郎 | トップページ | 今日は牡蠣 »

2015年5月30日 (土)

白雪姫

今日みわきちは仕事に入っていなかったんで朝起きる必要もなく「寝るぞ〜」って言っていたので私が仕事から帰ってきても起こさずに、そのままにしていたら結局12:30に起きてきました。その後は少ししゃべってお次は趣味の"転た寝"って!え〜また寝るんや!!趣味とはいえ凄いね〜リビングを交代して私は寝室へ。その後晩御飯で起こしてもらって食べ終わってからまた転た寝。みわきちも疲れがたまっているんでしょうね〜お疲れ様です。
私の方は仕事から帰ってきてから以前から見たかった映画を見てました。"第9地区"かなり面白かったです。全然今までと違うSFの切り口にビックリしました。ドキュメンタリータッチで始まりまして引き込まれました。続編も見ないとね〜



|

« 長次郎 | トップページ | 今日は牡蠣 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長次郎 | トップページ | 今日は牡蠣 »