« プリンター壊 | トップページ | 羊ちゃん »

2015年5月 7日 (木)

甘いお酒

今日も軽く身体動かして・・・いつものパターン。以前に書いたクリアクーラーやっぱり甘い。甘さ控えめになったとか書いてあったけど普段ビールばかりの私にはかなり甘く感じます。在庫が過多になっていたクリアクーラー2アイテム×(2種類350・500)も売り場つくりを頑張ったおかげで大分いい感じの在庫になってきました。そろそろビールに戻そうかな~やはり甘いお酒は食事にはあわないです(個人の感想です)
さて壊れたプリンターも明日には新しいのが届くそうです。本体よりもインクの方が高いってどういうこと?!とか思いながら使ってみてコストパフォーマンスを確かめたいと思います。
12927こんどのはプリンターとスキャナーの一体型。Copy機にもなります。そして便利なのはwifiも使えること。スマホからでも直接印雑できるそうです。最近のは便利になってますね~
その昔インクジェットが出だしのころは白黒でも7~8万してましたからカラーでも10分の1以下!!凄いですね~

|

« プリンター壊 | トップページ | 羊ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

在庫へってきてよかったですね~
私も今日はお豆腐の品出ししましたが売り場に入りきらないんですよ涙 はみ出したぶん私が買うっていいたいんですがそんなわけも行かず。レジに回ってあふれてる商品買ってくれたお客さん拝みたくなります
プリンター納品おめでとうございます

今はプリンターの機械よりインク代で利益とってるなあ~という話を聞きました。。

投稿: ayoko | 2015年5月 8日 (金) 11時50分

おはようございます。まぁ従業員に買わせるわけにもいかないですから、仕方ないですね~とか言いながら必要以上に飲んでます(笑)
プリンターは確かにインクで儲けているような気がしますね~インク高すぎ!!さぁ今からセッティングしますか・・・簡単プププです(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2015年5月 9日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61555498

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いお酒:

« プリンター壊 | トップページ | 羊ちゃん »