« 料理番 | トップページ | プリンター壊 »

2015年5月 5日 (火)

劇場版「MOZU」

劇場版「MOZU」の公式サイトがオープンしました。ダルマの正体が明らかに!!なんと北野武だったんですね~映画公開は11月7日。まだまだ先ですが楽しみです。
ロケは日本で撮影許可が下りないほど過激だそうで許可の下りるフィリピンで行われたそうです。背景を知らないで見に行ってもよく分からないですね~一人で行くか?これはないなぁ~配信されるまで待つか・・・たぶんwowowでたぶんやってくれるでしょう。その後TBSでも。
さてさて世間のGWも後1日。今日はいいお天気でしたね~配達している時も気持ちよかったです。家に帰っていつもどおり軽く身体を動かしてお風呂入って体重計・・・げっまた戻ってる。ちょっと食べると戻るんですが頑張って続けないとね~それでも平均的な体重は少し1ヶ月前より下がってます。まずは体重より体脂肪率ですね!!筋力を上げないと!

|

« 料理番 | トップページ | プリンター壊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61544937

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「MOZU」:

« 料理番 | トップページ | プリンター壊 »