« ゼロ・グラビティー | トップページ | 料理番 »

2015年5月 3日 (日)

プチぬる

しとしと雨が降ってますね~明日も続くようなことを天気予報でも言ってました。レーダーでは雨雲は今のところ途切れ途切れ、止んでほしいもんですね。
さて今日は22時から出勤だったんで少しトレーニングをしてから早めに寝ました。なんですが早めに寝ると早めに目がさめる。結局いつもより睡眠時間短いかも?!それでも少し今日は進展があったんでなんかよかったです。
8月30日にまたプチぬるLIVEをやるみたいで、もしかしたら私も何かやれるかもしれません。まぁ呑みながら軽くセッションてな感じのLIVEなんでお遊びです。もうすでに練習を始めているバンドもあるそうなんで、そんなにゆるくはないかもしれませんがみんな殆どリハビリ状態(笑)いいお酒が飲めればいいんです。

|

« ゼロ・グラビティー | トップページ | 料理番 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61534547

この記事へのトラックバック一覧です: プチぬる:

« ゼロ・グラビティー | トップページ | 料理番 »