« リゾート気分 | トップページ | 面白かった »

2015年5月22日 (金)

又トラブった

ボケボケです。ちょっと早めに起きないといけないので、そろそろ寝ますかね。
そうそう今日は季節外れの焼きがににしてみました。焼きがには焼き加減が難しいですがプクプクしてきたら食べ頃。旨かったです。
今日の蟹はいつものますよねじゃなくそこから別れた店長さんが出したお店です。どちらも真面目に商売をしているのがよく伝わってきます。
さて明日のスタジオ入り。だいぶん曲が頭に入ってきました。久し振りのカホンです。ドラムの用意もしていきますが曲調から言ってカホンの方が確率は高そうです。今回はベースレスなんでその方がいいと思います。さぁ夜も更けてきたんでもうちょっと聞き込みますか(^-^)/



|

« リゾート気分 | トップページ | 面白かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾート気分 | トップページ | 面白かった »