« なんか嬉しいね | トップページ | HybridCrash »

2015年5月25日 (月)

水不足

ココ何日か暑くなりそうですね~7月の気候とか言ってました。それと梅雨も遅くなるみたいで、また水不足が気になるところです。
ただいまフェア中でそこそこテンテコです。ありがたいことですね~仕事的にはどんどん暑くなってほしいもんですが、暑がりの私には受難の季節です(笑)無駄にいっぱい汗かきますから、辛いところです。でも痩せない。。。
さて今週末は特に予定も入れていないんでどっか行きたいところですね~できれば涼しいところ・・・そんなところ近場にあるのか?店にいるのが一番涼しいです(笑)でもまぁどっか行くのもいいですね。ただ今検討中。完全に引篭もりぐせがついてしまっていけません。

|

« なんか嬉しいね | トップページ | HybridCrash »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61645373

この記事へのトラックバック一覧です: 水不足:

« なんか嬉しいね | トップページ | HybridCrash »