« いいお天気 | トップページ | チマチマ »

2015年5月16日 (土)

そんなこんなで

急に2時間前に仕事入ってくれと言われてもきついですよね。なんとか自分で穴埋めをしてもらいましたが、そこを自分でするのが大事なんですよ!勿論どうしようもなければ入るんで待機してましたが、掛け持ちをするときの最低ルールです。応援するから頑張ってね‼
掛け持ちするときはどちらにも迷惑をかけない。それって最低のルールです。ですから掛け持ちを嫌うバイト先も多いです。
なんとかまたまたの寝不足を回避できたんでまだ飲んでますが、そろそろ寝ないといけませんね。



|

« いいお天気 | トップページ | チマチマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

出勤できなくなったり健康を害したりする原因がほかの仕事にあるならどっちかをやめないとしょうがないですね汗
なかなか両立って難しいけど理解あるボスだから頑張って、仏の顔も3度やでぇ~~、ってところでしょうか。私も時間も出勤数も少ないのでなにかもう一つ、と思いますがなかなか踏み切れません。

投稿: ayoko | 2015年5月16日 (土) 22時07分

>ayokoさんおはようございます。
掛け持ちをすると悪循環になるというのがなかなか伝わらないんですが、頑張っている子なんで何とか応援してあげたいと思ってます。うち1本でももっと稼げるのにやはり責任が出て来るんで少し逃げ腰になっているのかもしれません。
社会人になったらもっと大変なんですけどね。どうも今の自分を認めてくれるところを転々としているようです。ポテンシャルはあるんですけど努力が足らない気がします。でもまぁ自分が学生の頃はそんなもんだったんじゃないかと今なら思えます。長~い目温か~い眼見たいと思います。

投稿: ちゃっぷ | 2015年5月17日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気 | トップページ | チマチマ »