« 全米が震撼 | トップページ | しらす »

2015年5月 1日 (金)

いいお天気

今日はいつもより高いお肉で焼き肉してみました。ネットで買わずに近所のイオンへ。やっぱり旨いね。全然違いました。
昼間起きてるともう眠くて眠くて・・・全然無理が効かないお年頃ですかね?認めたくないものよの〜若さ故の・・・もとい・・・(笑)
さぁ頑張ってGW乗りきるぞっと。
おっと今晩は三匹のおっさん録画しておかないと・・・
だから寝ます。
今録画したのを見てるけど原作を実写で表現しようとするとこの話は完全にドタバタコメディーになってしまいますね〜温かく見守っていかないとね(笑)それにしても今シーズンのドラマはやたら評判悪いですが見ているものはどれもそこそこ面白いですよ。



|

« 全米が震撼 | トップページ | しらす »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全米が震撼 | トップページ | しらす »