« 結構丈夫 | トップページ | そんなこんなで »

2015年5月15日 (金)

いいお天気

かなり眠い。今日は仕事終わってからこれまた仕事ですがお勉強会へ行ってきまして寝れてません。と言うわけで取り敢えず寝ます。お勉強会自体は14時から16時、一番心配なのは最後まで起きてられるかって(笑)いやーさすが結構平気でした。と言うか結構面白い内容だったんですよね。頑張らねばって気になりました。期待されれるのは嬉しいです。
後から聞いた話、元副店長さんは爆睡していたようで。。。まぁ私と同じく夜勤明けですからね~でも・・・まぁ頑張ろうということで。

|

« 結構丈夫 | トップページ | そんなこんなで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構丈夫 | トップページ | そんなこんなで »