« 又トラブった | トップページ | なんか嬉しいね »

2015年5月23日 (土)

面白かった

今日初めての顔合わせと言うことでスタジオ入りしてきました。私のようつべを聞いてのことだったらしいのですが。非常にありがたいことです。最初はずっとカホンでやっていたんですが、試しにドラムに変えてみたらこちらの方がいいようでほとんどドラムに変えました。
久しぶりに叩いて楽しかったです。練習終わってから正式に加入して欲しい的な話がありまして。すごく嬉しいです。取り敢えずは6月7日にミニライヴをしますが秋にはちゃんとライブができるようにしたいとのことです。頑張らねば‼まずはマイスタジオの部屋を片付けないと(*_*)
練習は京都がメインだそうで距離はどう言うことないんですが駐車場代が凄くかかるんで行き方を考えないといけないですね。電車になると思うんですが荷物が多すぎると大変なんでここぞと言うとき以外はフットペダルとスティックくらいになってしまいそうです。ちょっと考えないとね。



|

« 又トラブった | トップページ | なんか嬉しいね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 又トラブった | トップページ | なんか嬉しいね »