« 羊ちゃん | トップページ | イブイブ »

2015年5月 9日 (土)

新開地音楽祭

Cel8vjrvaaaew80面白かった〜やっぱりメインステージに立てる人達はすごいね〜って思ってたらそれ以外のステージの人たちも凄いんです。やっぱり新開地はDEEPです。
メインステージの3バンドくらい聞いていたんですがどの人も凄いんです。とりの上田正樹は完全に別格でしたがホルモンキングも凄かったです。一緒に行った松下も「かっこえーわー」の連発でした。
上田正樹はやっぱり神ですね‼空気感が違います。ベタですが"悲しい色やね"感動的でした。
その後でステージも終わりsunに寄ってみましたが一杯で居酒屋で3人でいろんな話をしました仲間っていいです。頑張っておれも寄せてもらおうと思いました。早速根回ししないと。それが必要なようです。やっぱり先輩なんでね‼

|

« 羊ちゃん | トップページ | イブイブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊ちゃん | トップページ | イブイブ »