« 面白かった | トップページ | 水不足 »

2015年5月24日 (日)

なんか嬉しいね

昨日初顔合わせのバンドメンバーからLine申請がありまして、悪戦苦闘の末バッチリメンバー登録完了。悪戦苦闘って言うほどのこともないんですが、検索できないようにしていたみたいで設定変更に手間取ってしまいました。これでバッチリ。普段全く使っていないんで何かあるとちょちょ舞いますね(-_-;)  又設定戻しておかないと。。。めんどくさいんでね(笑)
でも寝る時は通知をオフにしてます。丁度みんなが活動している時間にオフにしているんで・・・あんまり意味がないですがご勘弁を。。。
さぁ今晩は02時入りの遅出。そろそろ寝ます。

|

« 面白かった | トップページ | 水不足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白かった | トップページ | 水不足 »