« HybridCrash | トップページ | いまや家電 »

2015年5月27日 (水)

ランチ

今日はご近所の奥様とランチ。ではなく・・・おっさん二人でファミレスでお茶しました。バンド仲間からメールがありまして「ちょっとお茶でもせん?」って。お昼なら何時でも行けるんで仕事終わって配達から帰ってきてから近くだったんでスクーターで行ってきました。
話は今度の8月のライブの話。いろいろあるみたいでそこらへんをメールじゃなくて直接話したかったようです。この気遣いが本当にありがたく思います。一つ上の先輩なのですが”さすが”と思います。
色んな話が出来ました。ライブの件はそんなに大問題じゃなかったんですぐ終りましたが、なんかやりたいね~ってことで結構二人ながら盛り上がりました。私の価値観も話せてよかったです。何がしたいかではなく誰としたいか。この価値観ってじっくり話さないと伝わらないのでよかったです。分かってくれたかどうかは別としてなんとなく伝わったんじゃないかと。私も偏屈なんでね。。。

|

« HybridCrash | トップページ | いまや家電 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61655164

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« HybridCrash | トップページ | いまや家電 »