« 甘いお酒 | トップページ | 新開地音楽祭 »

2015年5月 8日 (金)

羊ちゃん

Oth14070805000005p7あれ?三匹やってない。なんか他のチャンネルしてたら吉田羊出てる!!好きやわ〜ずっと脇役が多かったから名前が分からなかったけど、あの昭和チックな綺麗さと演技が好きなんですよね〜このところは大ブレイクしてしまって出まくりですが応援してます。
さぁ寝ますかね。明日は新開地音楽祭に行ってきます。後輩が出るんで楽しみです。なかなか凄いギタリストです。。上田正樹も出ます。楽しみやね〜
最新情報で後輩は今回出ないそうです。。。残念。明日江井島のイベントに出演だそうです。
もういっちょ。三匹は20時からでした。ちゃんと予約できていたみたいで夜中に見ました。
なんか雨ふってますね!!なんで?昨日の朝にはそんなこと言ってなかったのに・・・

|

« 甘いお酒 | トップページ | 新開地音楽祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いお酒 | トップページ | 新開地音楽祭 »