« ランチ | トップページ | 長次郎 »

2015年5月28日 (木)

いまや家電

今更だけどクラウド型のファイル共有って楽ですね~いちいち送らなくてもファイルの受け渡しができるんで重宝してます。
この前のスタジオの音源も全員で共有できてPC&スマホ&タブレット全てにDLして使い分けて聞いてます。練習する時もそのままスマホをドラムの音源の入力端子につないでできます。
MP3プレイヤーよりもお手軽です。
車で聞く時もそのままスマホをBlueToothで接続して繰り返し聞けるんでこれまた便利です。
ほんと便利な時代になったもんです。元々ハイテクな話は好きでしたから、とっつきやすいですがハイテクというより、もうすでに家電の一部になっているようです。つくづくいい時代です。

|

« ランチ | トップページ | 長次郎 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61660561

この記事へのトラックバック一覧です: いまや家電:

« ランチ | トップページ | 長次郎 »