« いまや家電 | トップページ | 白雪姫 »

2015年5月29日 (金)

長次郎

前から気になっていた回転寿司に行ってきました。ちょいとお値段は高いですが美味しかったです。いつもよく行っている回転寿司がなんか最近ちょっとクオリティーが下がってるような感じで探してたんです。この店はかなりありですね‼いつものことですがまたなんも写真とってない(笑)
お昼ご飯食べてから晩御飯買いに行って・・・いつものパターンですがなにもない日常ってのは本当に有難いことです。相変わらずいいことや悪いことが矢のように降り注ぎますが笑いながら晩御飯をつついてお酒を飲んでこう言うのが有り難く感じる今日この頃です。
とは言え3月から休み取ってないですが来月には休みとる予定です(^-^)/たまには非日常も大切です。もう一頑張りします。
さて寝ますかね。

|

« いまや家電 | トップページ | 白雪姫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまや家電 | トップページ | 白雪姫 »