« 劇場版「MOZU」 | トップページ | 甘いお酒 »

2015年5月 6日 (水)

プリンター壊

長年店で使っていたMyプリンターがとうとうだめになってしまいました。もともと7000円ほどで買ったものだったけど何年か前に一度修理に出したら10000円近くかかってしまった(笑)
買い換えようかとも思ったんですが予備のインクがまだたくさんあったのでまだ修理するほうが安くつくと判断してのことでした。
今回はインクも大分減ってきているので決断は早かったです。即前から決めていたプリンターを購入。今週中には届くでしょう。
ただ印刷したいものがあったんで久しぶりにネットプリントを使いました。白黒なんで20円ですみます。なかなかPCからファイルを登録できずに悪戦苦闘。結局諦めていったんPCからスマホに飛ばしてネットプリントアプリから登録完了。そのままマルチコピー機で印刷できました。
っでそこからなんですが片手でスマホを持ったまま色々作業をしていて、作業が終わってふとスマホ画面を見ると”お買い上げありがとうございます”的な画面になっている?!
えっ?パスワードとか打ち込まずにお買物完了?!そんなことあるんですね?!わけも分からずお買い上げしていたものは電子書籍のコミック。。。読みきり物だったので、まぁいいか・・・そんな問題か!!
そんな一日でした。どんな一日や!!

|

« 劇場版「MOZU」 | トップページ | 甘いお酒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃっぷさんおはようございます
GWも終わり日常が戻ってきましたね
わたしはキーボードが壊れパソコン入院中でこっそり主人のをつかって書いてます

パスワードも「よろしいですか」もなしに買い物できちゃったら間違って買っちゃいそうで恐いです汗

投稿: ayoko | 2015年5月 7日 (木) 09時20分

おはようございます(^^)/
私もよくキーボード壊してます。。。殆どコーヒーこぼしてなんですけど。ワイアレスのが2980円とかであるんで重宝してます。
それにしても何でパスワードも何も無しで買えちゃったんでしょうね?怖いワ~~
このチャンスに内緒で買い物しちゃって下さい(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2015年5月 7日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61550710

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター壊:

« 劇場版「MOZU」 | トップページ | 甘いお酒 »