« そんなこんなで | トップページ | 恵みの雨 »

2015年5月17日 (日)

チマチマ

レボーグにアドバンスパッケージが出たんですね〜アイサイト3に後方センサーやサイドビューモニター等がついてさらに安全性が増したようです。さらに運転へたに・・・つ〜訳でもないんでしょうが楽になれちゃうのも危険ですね。今の車はアイサイト2。これでもビックリするほどハイテクです。大体付いてる機能は使ってみたけど確かにロングドライブになるとすごく楽です。普段乗りではかえってうっとしい時もありますが、いざという時の機能なんでOFFにしておくのはどうも違う気がします。私の場合よく寝ぼけてますからね。
今日は02時入り。もうちょい寝れます。チマチマ小刻みの睡眠ですが3回も微睡めるなんて幸せとプラス思考で考えます(笑)さぁ今週も頑張るぞっと!

|

« そんなこんなで | トップページ | 恵みの雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんなで | トップページ | 恵みの雨 »