« 週末のご予定 | トップページ | あんぱんの日 »

2015年4月 3日 (金)

花見・・・

のはずが出発してすぐに雨が振りだしてボケ〜と走っていたら高速で降りるとこ間違えて宝塚まで行ってしまって、その頃にはもうすでに土砂降り。持ってきたお弁当を食べようかどうしようか悩んで結局それは晩御飯にすることにしてくるくるで昼御飯にしました。でもなんかぶらぶらと面白かったです。やっぱり今年の花見は週末雨ばかりでやりにくいですね。水曜日くらいまで雨も続くようですし今日の風で散ってしまったんじゃないかと・・・強い風でしたね〜さぁやっとこさチケットの申し込みも完了したしもうちょっと飲んでから寝ます(-.-)Zzz・・・・



|

« 週末のご予定 | トップページ | あんぱんの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のご予定 | トップページ | あんぱんの日 »