« 4月バ~カ | トップページ | 花見・・・ »

2015年4月 2日 (木)

週末のご予定

なんか今日は凄く疲れが溜まってしまって・・・なんもしてないんですけどね。帰って速攻で寝ました。適度に寝つきがいいのが救われます。案の定途中で目が覚めてしまいましたが、またまた二度寝して定時に起きて晩御飯。
明日は花見行けるかな?夜からお天気悪そうなんでお昼に花見予定してますがどうでしょう?今年の花見ウイークはどうも週末が雨ばかりで行きにくそうです。お天気が持ったとして何処に行くか?まだ考え中ですがあんまり人の多いところは好かんので考えどころです。明日のブログには花見の写真が貼れます様に。
明日は晩にちょっとLiveイベントにも行きたかったんですがちょっと身体休めたほうがいいでしょうね。せっかくのお誘いなんですけどね。

|

« 4月バ~カ | トップページ | 花見・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61379093

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のご予定:

« 4月バ~カ | トップページ | 花見・・・ »