« あんぱんの日 | トップページ | タブレット便利 »

2015年4月 5日 (日)

小腹サポート

とにかく本を読むのが遅いんですがやっとこの前から読んでいた本が終わりました。24日からTVOでも放送が決まったみたいで楽しみです。
それにしても最終章の潤子さんのくだりはどういうことだったんでしょうか?潤子って誰?!話を読んでいてもしかしてこれって以前読んだ”植物図鑑”のアンサーストリーなんでしょう。たぶん。てな事思いながら読み終えました。
次は何を読もうか決めていないけどゆっくりお風呂に入るにはいい習慣です。ちなみにお昼寝る前にお腹が減って仕方がないので今日初めて”小腹サポート”なるドリンクを飲んでみました。なんかCMでやっていて気になっていました。トロ~ンとした感じの液体でお腹が膨れた感はなかったけど確かに空腹で寝れないこともなく効果はあったのかもしれません。また試してみるか。

|

« あんぱんの日 | トップページ | タブレット便利 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61394849

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹サポート:

« あんぱんの日 | トップページ | タブレット便利 »