« 面目躍如 | トップページ | 安易には・・・ »

2015年4月12日 (日)

天気が不安定

今日から新しい本に読みかかりました。今回は家族物。今のところテンポはゆっくりですが、ぼ~とお風呂で読むにはいいです。なんだかんだ今日は3回お風呂に入ってます。干からびそうですが蓄えが多いもんでそう簡単には干からびません。
2月の配達の集計が出ました。着実に伸びてますね~ありがたいことです。集計は約1ヶ月半遅れで出ます。正確な金額が出るわけですがこれを見るのが毎月の楽しみ。まさに小さなことからコツコツとです。配達は安定してくると暑くても寒くても雨が降っても関係なく利益が取れるのでありがたいです。
また明日はなんか西日本を中心に大雨の予報が出ています。なかなか配達用のカッパがなおせないですね。このカッパも配達用にネットで注文したものでポンチョタイプになっていてとっても便利です。脱ぐのは少し手間ですが殆ど濡れません。重宝してます。

|

« 面目躍如 | トップページ | 安易には・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61430554

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が不安定:

« 面目躍如 | トップページ | 安易には・・・ »