« リアル | トップページ | 眠〜〜い »

2015年4月 9日 (木)

桜満開

意外と近所の公園今頃桜満開です。よその家の庭に生えている桜もかなり見頃。でも人んちなんでお弁当広げてと言うわけには行きません。
今日は仕事終わってから色々と仕事で使う小物を買いにホームセンターへ。来週にやっと物置が来るのでブロック6個かって来ました。今使っているものより大分大きいし高さもあるので基礎をちゃんとしないといけません。ゴミ回収業者さん今度は壊さないでね~前回は一日で壊されかなりへこみました。結構作るのに時間がかかってしまったんで一日で壊されるとへこみます。開かないほうの扉を無理やり開けようとするものですからバキっと・・・反対からならすぐ開くのに。。。安物だったから仕方ないとは言え人んちの物だからもう少し大事に使ってほしいもんです。
と言うわけで今日は家に買ってきたのが大分遅くなったんで湯豆腐食べてビール飲んで寝ました。ポン酢がなかったんで湯豆腐にかけて味噌の柚子Verをかけてお昼ご飯。これ結構美味しいです。豆ばかりでヘルシー。

|

« リアル | トップページ | 眠〜〜い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61415237

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« リアル | トップページ | 眠〜〜い »