« 何をやってるんだか | トップページ | チューリップ祭 »

2015年4月23日 (木)

晴れ晴れ

いや~いいお天気ですね~やっと週間天気予報に雨マークがなくなっています!!なんかとっても嬉しいです。気温もお昼間は高くなってきています。朝はまだ少し冷えていますがこれも後もう少しでしょう。GW頑張らねば!!!!
さてさて明日は仕事終わってからチューリップ見に行きます。早咲きのチューリップはもう刈り取りが始まったみたいで全体に見ごろを過ぎたということで入場料が700円から500円に値下がりしたみたいです。今朝のしんちゃんの画像もUPされていましたが・・・もう薄々です(笑)かろうじてしんちゃんと分かる程度ですが、いくことに意味があるということで頑張って行ってきます。写真ちゃんと撮れるかな?

|

« 何をやってるんだか | トップページ | チューリップ祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61484459

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ晴れ:

« 何をやってるんだか | トップページ | チューリップ祭 »