« 桜満開 | トップページ | 面目躍如 »

2015年4月10日 (金)

眠〜〜い

ちょっと仮眠のつもりが思いっきり寝てしまって晩御飯食べ損ねた。今日は仕事終わってから(これも仕事ですが)アルバイト3人つれて5人で大阪に展示会へ。今回の展示会はなんか面白かったです。詳しくは書けませんが大きく変化が有ります。楽しみな反面頑張らないといけないなぁ〜って思いました。
さぁ腹へったぞ〜どうしようかな〜展示会でさんざん試食食べたんでいつもの時間には食べれなかったんでちょっと寝てからって思ったらもうこんな時間になってしまいました(23時)みわきちも疲れたのかリビングで趣味のうたた寝から本気寝になってます(笑)夜勤明けでの展示会は毎度同じですが確かにきついですね。もうちょっと飲んでから寝ますかね。



|

« 桜満開 | トップページ | 面目躍如 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | 面目躍如 »