« 点の記 | トップページ | そろそろ止みそう »

2015年4月19日 (日)

テルマエ

やっと見ました゛テルマエロマエ2゛おもろかったです。一作目よりもネタの仕込み量が多い感じです(笑)どうやって行き来するのかみたいな話も、ちょこっと入っていて理屈っぽいファンも納得かと?!私もそうです。あんまり難しいこと考えないでボケ~と見てるだけでも笑えます。
初めての企画で晩御飯食べながらタブレットから大写しにした動画を二人で見ました。いつも一人で見ているんで二人で見ると面白いです。趣味志向が違うんで一緒に見ることはなかったですが、この手の映画ならありですね。
さて今日は02時入りなんでそろそろ寝ますかね。

|

« 点の記 | トップページ | そろそろ止みそう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点の記 | トップページ | そろそろ止みそう »