« チューリップ祭 | トップページ | しくじった »

2015年4月25日 (土)

とっても春

今日の晩御飯は昨日チューリップ祭で買ってきた"うど"天婦羅にしてもらいました。うどとか蕗の薹とかとか子供の頃は食べれませんでしたが凄く美味しく感じます。大人になったもんです(こればっかり)
今日は昨日かなり酷使したんで爆睡しました。よく寝たけどまだ眠い。明日はたぶんあんまり寝れないと思うんで今日は寝溜めです(笑)明日は京都まで友達のライブを見に行く予定です。凄いメンバーなんで楽しみです。観音研LIVE 京都VOXホール 問題は配達が終わってから車飛ばして京都まで行って間に合うかと言うことです。知り合いはピアノ(KeyB)の方なんですが、ギターがこれまた凄くいいんです!!かっちょいいしいい音してます。古き良きアメリカンロック!!頑張って寝ないと・・・起きれない

|

« チューリップ祭 | トップページ | しくじった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ祭 | トップページ | しくじった »