« とっても春 | トップページ | つまらんアピール »

2015年4月26日 (日)

しくじった

今日は全体ミーティングだったんですが、そんなに遅くならずに帰れたのに寝れない。チャレンジしてみるも寝れない。困った。16:20に起きる予定なのに寝れない。
みわきちもまだ仕事から帰ってきませんが、どう考えてもLiveに間に合いそうにないので今日はパスしました。残念。。。今晩は02時から仕事なんで余裕で帰ってこれると思ったんですけどまさか寝れないとは。
そんなわけで急遽晩御飯待ちです。この前買ってきた玉子でTKG何てのもいいですね〜まぁそれだけじゃ足りないから、なんか考えてもらわないといけないけど餅でも焼きますかね。



|

« とっても春 | トップページ | つまらんアピール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても春 | トップページ | つまらんアピール »