« 安易には・・・ | トップページ | 明日は晴れ »

2015年4月14日 (火)

±0の幸せ

ドメインの設定をしていなかったためかこの前のチケットの当選メールが届かなかったのでなんか不安になって見に行こうとしたんですけどよく分からないのでみわきちに見に行ってもらいましたら、ちゃんと”当選”してました。これでまたまた一安心。
それにしても民生にしては珍しくかなり先の話なんで忘れてしまいそうです。何でもいつもギリギリ発表なのにね。今年はまだ何のツアーの発表もないので予定が立てれないとぶつぶつ言っております。
4月5月は今のところ私は予定がないので休みは取らないつもりです。去年と違って今はいつでも休みを取ろうと思えば取れるので休みがなくても気分的にすごく楽です。もう少しこの±0の幸せを噛み締めていたいもんです(笑)

|

« 安易には・・・ | トップページ | 明日は晴れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61440423

この記事へのトラックバック一覧です: ±0の幸せ:

« 安易には・・・ | トップページ | 明日は晴れ »