« 春じゃ | トップページ | 週末のご予定 »

2015年4月 1日 (水)

4月バ~カ

さぁ4月に入って気合入れて望んだがあいにくの雨。仕切りなおしで明日からぶっ飛ばすよ~予想通りメーカー出荷が止まったレモンジーナ。結構好きな味です。711ではしばらくは毎日発注上限ありで入荷しますが4月下旬までは持たないと思うのでいったんストップするでしょう。まぁいつものことです。それまで毎日納品で溜め込んでいきます。オランジーナの時も同じような動きでしたがあれも好きな味ですね~あんまりソフトドリンクを飲まないんですがこれだけはついつい買ってしまいます。
普段は私も大人になってきたんでブラックコーヒーばかり飲んでいます。高校のころは憧れのマドンナ(とっても昭和。。。)がコーヒーはブラックでヨーグルトは無糖・・・これを聞いて「大人やな~」って感心していましたがやっと追いつきました(笑)

|

« 春じゃ | トップページ | 週末のご予定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61373976

この記事へのトラックバック一覧です: 4月バ~カ:

« 春じゃ | トップページ | 週末のご予定 »