« タブレット便利 | トップページ | リアル »

2015年4月 7日 (火)

のぼせた

今日は割引券があったんでちょっと前にやっていた映画を見てました。8日間見れるんで毎日ちょっとづつって思ったんですが結構面白くて半分まで見てしまいました。予告編で見ていたのより面白いです。なんか最近佐藤健物が頻度高いです。それだけ色んなものに出ているんでしょうね。結構長い時間お風呂で見ていたんで出てからのぼせてしまいました(笑)
さて今月は休みを取らないつもりでいてましたがみわきちの希望で月末あたりに1回取ろうかどうしようか?!っていう感じです。来週から但東町チューリップ祭も始まるんでそれにあわせてちょっとお出かけなんてのもいいかな?って思ってます。ちなみに今年の地上絵は”クレヨンしんちゃん”です。

|

« タブレット便利 | トップページ | リアル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61405761

この記事へのトラックバック一覧です: のぼせた:

« タブレット便利 | トップページ | リアル »