« しくじった | トップページ | 暑いね~ »

2015年4月27日 (月)

つまらんアピール

だから何ヶ月も前から病院行けって言ってたのにとうとうさっと立ち上がれなくなって一時間遅刻。深夜スタッフのことなんですがとにかく面倒くさがり屋で難儀してます。今日も朝からへんなアピールばかりしてくるのでかなり怒りまして「今日絶対病院行ってこいよ!!」って念を押していたらやっとこそさ行ってきたようです。つまらんアピールしても自分から行動起こさないとあまりひつこくも言えないので困りもんです。そんな一日でよくなるものではないけどもっと早めに行っていればこんなに自分も辛い思いしなくてよかったのに。そんなこと思います。勤務は週4日。朝7時で上がりなんで病院も行けるはず。もっと自己管理してほしいもんです。
私も腰痛持ちですから日ごろから色々気を使ってます。姿勢に気をつけたり腰痛体操したり。私も病院行くのいやだから日ごろから気をつけてます。まぁ腰痛暦長いですからね~そりゃ~もう中学校からのことですからやばくなる前は気が付きます。
ちなみに今日行ってきた病院は朝7時からやっています。だから仕事終わってからもすぐいけるんです。少しよくなるまでは続けて行けばいいんですけどね。

|

« しくじった | トップページ | 暑いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61504283

この記事へのトラックバック一覧です: つまらんアピール:

« しくじった | トップページ | 暑いね~ »