« 花見・・・ | トップページ | 小腹サポート »

2015年4月 4日 (土)

あんぱんの日

今日はシフトの関係で突然22時入りになったんで早めに寝ました。なんかなんぼでも寝れます。いや~若い証拠ですね~(笑)ほんと突然言うんだから。まぁまた今度替わって貰いましょう。
早い時間に降っていたのか?雨用マットが出てます。私の出勤した時は降っていなかったけどまた今振り出したようです。毎日雨ばかりですね。配達用のカッパがしまえません。真冬の雨よりはましですけどね。そういえば今年は雪の中の配達や手が悴んで運転できなるような日はなかったですね。ありがたいことです。
今日はあんぱんの日。何でもイベント作って売っていきます(^^)/

|

« 花見・・・ | トップページ | 小腹サポート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61389148

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんの日:

« 花見・・・ | トップページ | 小腹サポート »