« そろそろ止みそう | トップページ | 何をやってるんだか »

2015年4月21日 (火)

山あり谷あり

さぁ明日は今月最大の山場!!腕の見せ所・・・とは言え誰に見せるもんでもないですけど・・・電卓はじいて頭捻って・・・頭痛いです。これを過ぎたからといって楽になるもんじゃないけど、一つ一つ山を越えていかねばなりません。
Tantotulipfesこれが済んだら金曜日には久しぶりのお出かけでチューリップ祭り。今のところお天気もよさそうですし楽しみです。雨降ってたら行く気がしません。お天気は祈るのみ。ただ気になることがあります。FBの但東町のページにコメントを書いている人がいて「今日までですが・・・」と書きこみがあったんです。いちよう確認してから出かけますが26日までと書いてあるんで大丈夫だとは思いますがちょいと不安です。
本当のところどうなんでしょうね?但東町のHP見ても更新されていないんでよく分からないんです。

|

« そろそろ止みそう | トップページ | 何をやってるんだか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61474924

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり谷あり:

« そろそろ止みそう | トップページ | 何をやってるんだか »