« 暑いね~ | トップページ | 全米が震撼 »

2015年4月29日 (水)

クリアクーラー

GWの半額クーポンをもらったんで今日は帰ってから前から見たかった映画”インターステラー”を見てました。2:50もあるんで今日は半分見ましたが、かなり予想以上に面白いです。半分のつもりが気が付けばもうちょっと見てしまいましたがうちの社員君が発注ミスしてしまって大量のウォッカのカクテル”クリアクーラー”を飲んだら・・・今日は眠い眠い。ビールじゃとっつも眠くならないのに
まぁそんなわけで続きは明日見ることにして寝ました。爆睡です・・・かなり安いしこれいいかも?!350mlで108円!!7&iオリジナルです。
さて今晩はうちの奥さんの友達が広島から神戸のLIVEイベントに来ていました。なんかトラブルに巻き込まれたみたいで微力ながらレスキューに行ってます。おそらく帰ってくるのはかなり遅くなるでしょう。いつもお世話になっているのでちょっとでも助けになればいいんですけどね~

|

« 暑いね~ | トップページ | 全米が震撼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日バイクで走ってて「おにぎり100円」ののぼりを見て「ひょっとしてちゃっぷさんって、今飛ぶ鳥落とす勢いの某チェーン店?」と思いました。大当たりかも。(o^-^o)

社員君のミスで眠れなくなっちゃったのかと思ったらケガの功名でしたか^^

投稿: ayoko | 2015年4月30日 (木) 09時48分

>ayokoさん
そうなんです。バイトじゃないです(笑)
胃の痛いことも多いですが頑張ってやってます(^^)/
寝不足はなんなんでしょうね~このところちょっと無理が祟ってるのか・・・同じことをしてても若くないからか?!無理ムラ無駄の極力ないようにしてるんで歳のせいにしてます(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2015年4月30日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61514357

この記事へのトラックバック一覧です: クリアクーラー:

« 暑いね~ | トップページ | 全米が震撼 »