« 山あり谷あり | トップページ | 晴れ晴れ »

2015年4月22日 (水)

何をやってるんだか

4月は休みを取らずに来ましたが5月も休め(ま)ないかもですね~無性に何処かに行きたいです。涼しい高原のペンションとか残雪を見ながら温泉とか近くでもいいねんけどなぁ~・・・ウダウダ
GWとかは元々関係ないのでもうちょっと人が減ってからとか考えてもいるんですがその次の週は休みづらいし5月末にでも一日休み取ろうかな?!何てこと思ってますがどうなることやら?完全に丸一日休みは今年に入ってから・・・3日?!そっか~今年も休みが足りてないね~仕方ないところも多いけど頑張らねば。。。
なんとなく目的を見失っているような日々を暮らしていますがもうちょっと一人遊びを極めていかないといけませんね。
時間的にここ数年で一番ゆとりがあるんですけどね。もっと有意義に暮らさないと年とるのなんかあっという間です。まさに最近は”ひきこもり”です。

|

« 山あり谷あり | トップページ | 晴れ晴れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61479635

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやってるんだか:

« 山あり谷あり | トップページ | 晴れ晴れ »