« 明日は晴れ | トップページ | 面白いと思うんですけどね〜 »

2015年4月16日 (木)

ダル重~い

昨晩はかなりハードでした。まぁ毎度のことですけどね。出来るだけ早く寝ようと思ったのに足がだるくて寝れません。。。仕方ないのでマッサージ機で念入りに足をほぐして寝ようと思ったら・・・今日はなんかやたら営業の電話が多くありまして起こされました。それにしても寝ているところを起こされていい声で電話に出たら自動音声!!凄くむかつきますね~それも音が悪い。聞き取れない。思わず切りました。そんなこんなで何回も起こされて晩御飯で起きた時には放心状態。ボケ~っとしてます。
明日はみわきちが実家にお出かけなんで頑張って午前中に用事を済ませて(できるかな?)早めに寝て夕方の配達に備えたいと思います。晩御飯はどうなるのかな?聞いておかないと。

|

« 明日は晴れ | トップページ | 面白いと思うんですけどね〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61450006

この記事へのトラックバック一覧です: ダル重~い:

« 明日は晴れ | トップページ | 面白いと思うんですけどね〜 »