« のぼせた | トップページ | 桜満開 »

2015年4月 8日 (水)

リアル

Tho0113_ll_2リアル 首長竜がどうたらこうたら・・・見終わりました。結構面白かったです。このところ捻りのないのばかりだったんでこう言うのはありですね。括りで言うとサスペンスだそうでこっち路線でちょっと暫く検索してみようかと思いました。いちよう次に見るのは決めてます。この前富山に行った時に丁度劒山の近くに泊まったんでその関連の話です。ちょっと重たそうですが以前から気になっていたものです。まぁ来週ですね。そんな感じで1週間の1本くらいのペースで見れればいいかなと。なかなかそうも行かないですが無理せずふんわりと続けたいです。

|

« のぼせた | トップページ | 桜満開 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61410632

この記事へのトラックバック一覧です: リアル:

« のぼせた | トップページ | 桜満開 »