« 天気が不安定 | トップページ | ±0の幸せ »

2015年4月13日 (月)

安易には・・・

早く寝ないとと思いつつ結局なんかものすごく遅くなってしまいましてトータル睡眠時間が・・・まぁそんなこともあるさと言うことで気を取り直して仕事に挑みます。
なんか今日は降って沸いたように同窓会の話やら色々ありまして・・・よく分からんのですが誰かがやらないといけないんですけどね。調べてみると月一くらいのペースで何かをやっているようです。結構きついですね。昼夜逆転している私にとっては週末はかなり重要で、昼間の用事を集中させています。もし手伝えることがあったらいいんですけど何をやらないといけないかも分からない状態で安易に”やります”とは言えないもんです。それにあまり表に出るのは気が進まないです。色々しがらみがありましてね。。。
まぁそんな一日でした。

|

« 天気が不安定 | トップページ | ±0の幸せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61435713

この記事へのトラックバック一覧です: 安易には・・・:

« 天気が不安定 | トップページ | ±0の幸せ »