« 小腹サポート | トップページ | のぼせた »

2015年4月 6日 (月)

タブレット便利

300円くらいでちょっと古い映画なんかを見れるんでよく最近は楽天ShowTimeを使っています。ポイントも溜まるしね。全く俗っぽい生活をしています。今日も1本見終わりました・・・もうちょっとあれやね~名作!!みたいのを見ないとね。またまたちょっと題材が若すぎました(笑)
読書のほうも基本的にはあんまり難しくないのばかり読んでいますが、これはまぁ初心者と言うことで読みやすいのに特化してます(笑)
この年になっても意外と老眼がきていないので助かってます。元々近眼がきついんですがこの上老眼が来たら何処も見えなくなるんじゃないかと?!なってみないと分かりませんが大変そうです。
ほんとタブレット重宝してます。WiFi専用で買ったんで通信契約してませんので月々も大変リーズナブル。勿論4GLTE契約も出来ます。でも今のところ外で使わないんでこれで十分です。

|

« 小腹サポート | トップページ | のぼせた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61400977

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット便利:

« 小腹サポート | トップページ | のぼせた »