« つまらんアピール | トップページ | クリアクーラー »

2015年4月28日 (火)

暑いね~

あかん・・・また最近寝れない病が再発。。今日も寝たのは15時過ぎ。特になんも理由もなくただ寝れないんですね~昨日も睡眠少なかったのになんでか寝れない。まぁ寝れない時は無理に寝ないと言うスタンスの方がイライラせずにいいんですけど、ちょっと続くとしんどいですね。
少しだけお酒も控えめにして適度な運動&ゆっくりぬる目のお風呂。まるで女優さんみたい(笑)少しだけ体重も減ってきました。この年になると代謝も悪いんでそう簡単には痩せませんが、何でもしないよりはましです。
とにかく仕事中暑くて暑くて。。。結構ばてます。世間では明日からGWスタートと言うことで今晩はいつもより少しだけバタバタしてます。ありがたいこっちゃ。0時からおにぎり100円セールスタート!!頑張りまっせ(^^)/

|

« つまらんアピール | トップページ | クリアクーラー »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんちは~ここのところmixiにイイネありがとうございます
ただ今SE○Y○で早朝レジやってます
24時間なので広いコンビニみたいなものです
(ルーキーなのでいっぱい迷惑かけてます)
夏並みの暑さまで気温が上がる上に睡眠不足はきついですね

忙しくてもお客さんが入ってくれるのがいいですね^^年はきついですが。。。ほんとに痩せません。

投稿: ayoko | 2015年4月29日 (水) 10時32分

>ayokoさん
コメントありがとうです。
何でもやらないよりましと言うことで色々やってますが長年溜め込んだものは一気には痩せないですね~(笑)健康のためにも頑張ってみます。さぁ今日もがんばって働きます(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2015年4月29日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61509012

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~:

« つまらんアピール | トップページ | クリアクーラー »