« さぁそろそろ | トップページ | 暖かい? »

2015年3月15日 (日)

続きは明日

今日は月1の全体ミーティングを終えてから家に帰りお風呂沸き待ちで少し映画を見ていました。もう一つよく分からん内容ですが・・・半額セール中とクーポン配布中だったんで260円で見れました。それもポイントで買ったんで実質無料。30分ほど見たあたりでお風呂が沸き、そのままお風呂にもって行き半分ほどまで見ました。続きは明日です。
それにしてもなんか今日は外が騒がしい?!火事でもあったのか?ヘリが飛び回っています。それと風向きの加減かやたら神戸空港に降りる飛行機の音が近いです。なんかウトウトすると爆音が・・・寝られへん。遮音&遮光カーテンの寝室は比較的外からの音は入ってこないんですが今日はなんか凄く騒がしく気になります。おかげで寝不足。睡眠の続きも明日です。

|

« さぁそろそろ | トップページ | 暖かい? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61287355

この記事へのトラックバック一覧です: 続きは明日:

« さぁそろそろ | トップページ | 暖かい? »