« アホです | トップページ | 映画2本 »

2015年3月28日 (土)

白雪爺

まぁ寝まくってます。昨日は帰りの運転はみわきち担当だったんで寝まくりでした。夜勤明けでそのまま来てますんで帰りは寝まくりでした。よく運転していると早送りしたくなりますが、まさにそんな状態でした。4回ほど目が覚めたらもう家の近所‼ほんとご苦労様でした。
民生の重大発表はズムスタでのLiveでしたがなんとかチケットがとれるように頑張らないとね〜ホテルがなんかもうすでに取りにくくなっているようなんで帰りの車の中で予約を済ませました。便利な時代やね〜
土曜日にあんまり寝すぎると日曜日が寝れなくなるので早めに起きてお風呂入って・・・それにしてもお腹減った。



|

« アホです | トップページ | 映画2本 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホです | トップページ | 映画2本 »