« 眠い眠い | トップページ | ボケボケです »

2015年3月22日 (日)

いいお天気続きます

また今週木曜日くらいから少し涼しくなるみたいですが今日はとってもいい気候で配達でバイクで走っていても気持ちよかったです。
徐々に暖かくなっているときに急に寒くなるのは桜などの開花に凄く影響しているらしく、こんな風に一度寒くならないと一気には開花しないそうなんです。花見ももうすぐですね。仲間内では4月5日に予定しています。我が家もちょろっとお花見もしたいですね~開花状況と天気と曜日がうまい事合わないと花見もしにくいもんです。
今日店の物置を新しく注文しました。今使っているには買ってすぐにゴミ回収業者に壊されてしまって騙し騙し使っているものです。明けにくかったら無理やりあけずに考えてからやってほしいもんです。反対からならすぐに開くのに・・・今度は少しいいのを買ってみました。値段的には有名メーカーよりも大分安いんですが作りはしっかりしてそうです。届くまでに基礎工事をしなくちゃね。なんでもDIYです。

|

« 眠い眠い | トップページ | ボケボケです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61322736

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気続きます:

« 眠い眠い | トップページ | ボケボケです »