« なんか寒~い | トップページ | ちょっと暖かい »

2015年3月25日 (水)

何やろ?

P1040023
27日の民生の重大発表って何やろうね~「普通のおじさんに戻ります!!」とか(笑)もしかすると広島に住所を戻すとか?ないか~?!応援ソングを書くとか?!何やろうね?!しっかり見てきます(^^)/のんきなみわきちにそそのかされて(笑)奥さんには甘い。。。
さて今日までが寒くて明日からは一気に暖かくなるとか?週間予報見てると明日が18度でそれ以降20度以上の日が続きます!!嬉しいね~春やね~今年はそんなに寒い日は多くなかったけどなんかとっても嬉しいです。

|

« なんか寒~い | トップページ | ちょっと暖かい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61337801

この記事へのトラックバック一覧です: 何やろ?:

« なんか寒~い | トップページ | ちょっと暖かい »