« いいお天気続きます | トップページ | なんか寒~い »

2015年3月23日 (月)

ボケボケです

ボケボケです。完全にやった記憶もあったのに・・・数字が思い出せない。うだうだ考えていても仕方ないので履歴を調べて見ると・・・やった形跡がない。う~~ん。最近多すぎる。対策を考えて即今日から実行しなければ。ボケボケです。よりによって月曜日にやっちまうとは情けない。
気を取り直して。
今晩は結構冷えてますね。木曜日くらいまでは気温の低い日が続きそうです。流星ワゴンも終わってしまったし次ぎは何を見ようか?!なんて事考えていますが何もない時は何もないときですることも多いです。いっぱい追われてやっていないとボケそうです。さぁ頑張ろ!!

|

« いいお天気続きます | トップページ | なんか寒~い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61327769

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケです:

« いいお天気続きます | トップページ | なんか寒~い »