« 大冒険 | トップページ | 4月バ~カ »

2015年3月31日 (火)

春じゃ

意外と早くに帰ってきたみわきちでしたが、それでも3時前。ダッシュで寝て朝7時に出勤。ご苦労様です。私のほうは夕方の配達のため夕方にもう一度起きて結構睡眠不足。と言うことで今日は結構早めに寝ました。
なんか結構暑かったですね。銀行行く時もいちようジャンバー着ていきましたが、特に風を切っても寒くなくバイクで走ってもいい気候になってきました。あのスクーターで遠出をしたいとは思いませんが若いころはついつい無駄に遠出をしてました。ブラブラ走るのは気持ちのいいもんです。
スクーターって最近乗りだしたばかりなんですけど今まではわりと大きいバイクばかりでした。大きいバイクもなんか最近また乗りたいなぁ~なんて思うこと多いです。でも結局はバイクより車になってしまいそうです。まったく軟弱になったもんです(笑)

|

« 大冒険 | トップページ | 4月バ~カ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61369041

この記事へのトラックバック一覧です: 春じゃ:

« 大冒険 | トップページ | 4月バ~カ »