« 映画2本 | トップページ | 春じゃ »

2015年3月30日 (月)

大冒険

今頃何処を走っているのかしら?今日みわきちさんはミニちゃんで三重県は熊野市まで行っています。勿論民生がらみのLIVEです。前回私も一緒に行った斎藤有太のLIVE(西予市)のツアーの最終日なんです。
ラジエーターもオイルもチェックして久しぶりにナビもつないでサラにスマホも充電できるようにして・・・たぶんバッチリです。距離的には広島に行くのと変わらないんですが一部知らない道なんで不安はありますが無理さえしなければ何とかなるでしょう。
いちようLIVEも終わってもう出発していることでしょう。心配なガソリンも何とか持ちそうです。燃費は悪くないんですがいかんせんタンク容量が小さいんで航続距離が稼げません。フルで25Lしか入りません。そんな空っぽまで走ることはないんで20L以上入れたことは殆どないんです。途中休憩しながらボチボチ帰ってきてください。

|

« 映画2本 | トップページ | 春じゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61363804

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険:

« 映画2本 | トップページ | 春じゃ »