« 白雪爺 | トップページ | 大冒険 »

2015年3月29日 (日)

映画2本

今日は以前に原作本を読んだ映画を見てました。2日間しか借りていなかったんで何とか今日見てしまわないといけなかったんで焦りましたが案外サクサク最後まで見れました。若い子の話なんでどうかなぁ~って思ったけど意外に意外に面白かったです。偶然知り合った彼氏が実は王子様だった的な話って少女マンガのド定番ですね~主役の女の子めっちゃ歌うまい。最近時々TVでもCMしてますね。
それを見終わってから速攻で寝ましたが意外と今日は寝つきはよかったようです。つまらん保険の電話で起こされなければ・・・17時過ぎに起きて晩御飯食べながら金曜ロードショウの録画していたかぐや姫の続きをやっと最後まで見れてまた睡眠。まぁそんな一日でした。

|

« 白雪爺 | トップページ | 大冒険 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61358413

この記事へのトラックバック一覧です: 映画2本:

« 白雪爺 | トップページ | 大冒険 »